年末ですね
どうも、私です。
ついに31日。
1年あっという間ですね。
しみじみと上司に「もう年末なんですねぇ」っていったら「そんな年寄りみたいに言わないでよ」と言われました。上司はアラフィフ。
そんな私はとても暇な1日を過ごしています。
29日から実家に戻っているのですが、まあ暇。
その上めちゃくちゃ食べるのでもりもり太っています。順調
明日から2018年なのに。
明日は本腰入れておせちを食べるのに。
あとなんだかんだで12連休なので仕事始めが心配です。
ところで、今年1年振り返ってみて
なんも面白いことしてないなあと。
観劇はわりかしたくさんできたんですが、それ以外が面白くない。
なので2018年面白おかしく生きていければと思います。
あとだれにも言われないから自分で言うけど年頃の娘なのでレディにならなければなあと。そんで強く。
強くなります。
一人暮らしも始めたしね
それでは、良いお年を