宇宙からのメッセージ許しと宇宙銀行とスーパーコンピューターのお話 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

私達がここにきた意味

許しを覚える為に実は来ているのが発覚しました!

憎しみ合うばかりのこの世の中での

ミッションは許しを覚え行動する

自分勝手な人間は神には許しをすがり、その上お願いするのに当の本人は人に許しをしない

これは些細な事でもです

許されざる事は日常ありますがそれが許す事をしない限り次の星へには進めないのです


人間は欲が他の惑星よりかなり有り

ます

この世の中に降りてきた理由

欲を手放す為にも来てます

輪廻転生が多いのはえごや虚栄心が多く手放せてないから沢山ある惑星の中でわざわざ愛のない低い波動の地球にわざわざ生まれ変わるんです


欲を手放し人を許す小さな行動が私達の使命であり次のステージに行く最低絶対ラインらしいです


後、お金持ちになりたければ悪口はもちろん禁句ですが自分自身の否を認める

喧嘩の原因もちいな事でも相手のせいにしない

自分自身が見逃してる小さな火種があると言うことも自覚しないといけないらしいです

後、ネットで悪口を書いてる人は絶対金持ちになれないらしいです

宇宙にはスーパーコンピューターらしいやつがあり、色々調べられるらしいですよ

人の趣味、地球のブログ等も調べられるらしいです

宇宙人アミでも紹介されてましたが

私が理由のわからないパラレルワールドで、スーパーコンピューターでなんでも調べられると言ってました

馬鹿げた話かもしれませんが宇宙人アミでも紹介たら本当だと思います

時代と変化で宇宙のシステムも変わっていくんだと思います

ネットで悪口を書いてると何故貧乏になるかって!この地球はスーパーコンピューターで監視されてます

地球のスーパーコンピューターにも実はここだけの話それを通じて監視されてます

宇宙のスーパーコンピューターで私達の一つ一つ細胞まで管理されていて悪口をネットに書いて人を傷つけたりしてるお馬鹿さんは宇宙銀行から罰金を引き出されてるらしいと言うか事実です

だから願いが叶わなっかたり八方塞がりになっていくらしいです

この世のお金もストップしたらこの人はどうなるのか?反省するのか?見ているらしいです

後は、健康貧乏になるか?ですね

後、タバコを吸ってる人は良い波動の人はいないと言ってました

それはどう言う意味かまだわかりませんが今度聞いときます