昨日の体重とご近所付き合い | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

昨日の体重は45.7キロ

スクワットも休んでおります煽り

生理前でイライラするし胸は張るし

あ~嫌なだね煽り

今日はご近所さんに庭の夏みかんを毎年縦横後はもちろん、斜めと色々配りました

お礼にさやいんげん等もらったり

お子様から毎年ありがとうございますとお礼言われたり、毎年楽しみにしてます!と言われたり新しい家族にもおすそ分けして、お子様からもありがとう言われたりと、ハッピーでした

ありがたや~ありがたや~です

昔の付き合いをしないこの時代

ご近所の事を知らない人が沢山います

我が家の地域では、ご近所付き合いが良いので他の地区より防犯は良いみたいです

私達が今大切にしなきゃいけないのがコミュニティとコミュニケーションだと思います

関東は横の繋がりを拒絶し孤独に生きさせコミ症を増やしてる人達が多い

孤独死が多くなるのもなんだかわかる気がします

最近子供食堂に力を入れなきゃダメかな?って思う今日このごろです

ちょっと問い合わせして行動しようと決めた朝でした