クレームはチャンス! | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

明るい方に考える!悪いとこ直せてLUCKY!って前向きに思うことがステップアップ!

クレームに対してどのように問題を解決して向き合い解決して自分自身成長するか!凹むけど旦那が真意に受け止めなさいと一言でこれチャンスやん!って切り替えたの!

意見を言ってくれてるから有り難い!凹むけど前を向いて修正できれば料理の腕が上がるチャンス!

スッゲーLUCKYやん!に切り替えました!


この記事を見てテンションややる気が上がったし、お客様のクレーム、ご意見のお陰でこの記事に出会え考えを変えるやる気スイッチが入ったので、逆に感謝しました!

ありがたや~ありがたや~