今日の体重と自分自身を取り戻す | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


飲み過ぎたわ!昨日人間模様と楽しい等があり激しい一日でした!

関西人が嫌われてる理由をエゴサーチしました



これだけ古い思考とアホ臭い考えがまだ染み付いてる世の中だから私達が死後に本当の多様性がくると確信しました
まだまだ、人間は受け入れて許す事が出来ず意味を勘違いしてます
宗教と一緒だね
この上の記事を読み私が何故関西を選び生まれたかわかりましたよ
関東人は自己愛があるんだね
それが上手く表現出来ないだけで不器用だけと宇宙からのメッセージがきました
本当、ポジティブな考えでナイスやね!
宇宙人からすれば皆一緒なんだと
ボタンのかけちがえや愛を認識力理解力愛の教育不足で争い事が耐えない現状に目を背けてるだけらしいですよ
私達はこまったちゃんな生き物だね


吉沢まきねーさんがLineでくれたメッセージ、私ハッとさせられた
私知らん間に、愛のない人達や理由のわからないアホ臭い常識を押し付けてくる人や、関東人に潰されてたと!気づきました
自分自身を取り戻せたメッセージでした笑い泣きねーさんありがとう愛ラブ
笑顔が好きとパラレルワールドの人も言ってくれたから私自分自身人が何を、言われても笑って明るいアホになると決めました!
昨日も、常識を押し付けてくる店や受け入れてくれる店の差がはげしくて、繁盛店とそうでない店の差がこんなところに人格が出てるんだ!日本人は雰囲気を無意識に空気を読む力が備わってるからこんな処かな?って私はそう感じました
ある意味素敵な授業でしたよ
人を受け入れるのは容易くないと思いこんで過ごせてるのがある意味すごいよね
地球人って!何も怖くないのにね
隣にご近所迷惑の人におでん持っていった事おもしだした
爆音でご近所迷惑で有名な人にご近所の人が長年悩まされていたらしく、私がおでんを持って行き時々差し入れたり、家に遊びに行くまで仲良くなったら爆音が小さくなったんだよね
よく話を聞くと淋しくて実は貧困な生活をしていました
全然変じゃないし、ちょっと個性が強いのとこだわりがあるんだと思う
おじいちゃんがホームレスにお弁当を上げて仲良くしていた話を思い出したので、実行に移しただけ
文句を言うより優しさで接すれば良いんだと私もその時体験しました
これも愛だね!
私と考え方が一緒の人がいた
そんな記事を見つけました
毒姉思考がなんとなくわかった
賢いふりをしたいばかだったんだと納得した
こんな世の中だから愛が足りないんだね!