本日は小雨の降るなか立川までやって来ました照れ

ランチが出来るお店はないかなぁ~と探したところ、
何と立川でもローストビーフ丼が食べられるお店がありました🎵

MEAT FAB's 4041 ✨
駅から徒歩3分の近場の道の角にありました。


お肉ガッツリ系だと入りずらいかな?と思いましたが、外観も素敵で中には1人ランチ女子も居ました~。

その女子と入れ違いで店内へ…。


店内はカウンター席の8席のみですが、とても雰囲気のある素敵な感じです。




どれも美味しそうですが、もちろんメニューはローストビーフ丼❗️
しかもLサイズと心に決めておりました🎵


ビールメニューも充実していたので飲みたかったですが、雨で寒くて断念ショボーン


ハワイのビールまで揃っていて、とても楽しそうでした爆笑


早速肉たっぷりのローストビーフ丼が💕
これキャベツの下までたっぷり肉がつまっています。


少し厚めの肉は、ガッツリした肉にくしい感じです。
さすが低温調理にこだわったお肉ですね✨

少し酸味のあるソースも、ギャベツとマッチしていて美味しいチュー

キャベツ多いかなと思いましたが、ちょうどいいバランスです🎵

自分で味も整えられる調味料。
やはりここはワサビがマストですよね❤️



ローストビーフ丼は、食べ応えが相当ありました❤️本気でお腹一杯です。

スープもついていて、ホッとします。

これ、ビールまでいっていたら食べきれなかったかも~ニヤリニヤリ

立川に来る楽しみがまた増えました🎵


絶対リピートしよ~爆笑爆笑爆笑
そしてハワイのビールを飲むのだ✨