- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに友人達とランチ会をする為に、
東京府中にある大國魂神社前のカフェ
【BASE.S CAFE & DINER FUCHU TERRACE】にやってまいりました![]()
![]()
![]()
ローストビーフ丼好きの私のオススメカフェです。
11:30に着きましたが、すでに店内は満席でテラスでのお食事に![]()

店の正面写真忘れましたが![]()
![]()

ご飯も固めの好みのタイプ♥️♥️♥️
ここはリピートしてしまうお店です💕
サラダ🥗もシャキシャキで、お外の食事はとても満足度が高い![]()
![]()
ギリギリ花粉前なのも良かったかも😁
隣のワンちゃんも、前の席のワンちゃんもみんなお利口さんにしています。
ちなみにコップの向こう側が、大國魂神社です。
もちろんこのあとお参りもして参りました![]()
美味しい物食べると、元気出ますよね![]()
是非是非おすすめのお店です✨✨✨
先日、東京初出店と言われる
髙木珈琲にさっそく行ってまいりました![]()
聖蹟桜ヶ丘のヴィータモール2階にオープン。
これは大混雑だぞと意気込み、早く着きすぎてモーニングの時間に到着![]()
![]()
![]()
でも今後モーニングに行けるかわからないので、とりあえずモーニングを体験しました✨

めっちゃコスパよいですね

玉子トロトロのベーコンカリカリ✨✨👍
サラダもシャキシャキでめっちゃクオリティ高い仕上がりです![]()
美味しすぎます〜〜![]()
![]()

珈琲は私の好きな深煎りでスッキリ。

そして一番の楽しみ♥️パンケーキ♥️♥️♥️♥️
もうですね、ふわとろで軽くて言うことはありません![]()
![]()
![]()
久々に大好きなパンケーキに出会えました✨
結構なボリュームなので、ご飯系と合わせる際は調整が必要ですね🤔
でも取り皿を用意してくださるので、シェアできるから安心です💕💕💕
今度は食事系も食べて、色々試したいと思います![]()

