2026年のプルメリアは例年なら

すでに花が咲いていますがまだ花芽ですニコニコ


でも咲く気は感じられるので、とても楽しみにしています照れ照れ照れ


また白い花のプルメリアがなくなってしまったので、知り合いに株分けしたプルメリアの枝をいただき差していた所


きちんと根付いて、葉がたくさん出てきました爆笑爆笑爆笑


そちらも楽しみです。






久しぶりに友人達とランチ会をする為に、

東京府中にある大國魂神社前のカフェ

【BASE.S CAFE & DINER FUCHU TERRACE】にやってまいりました爆笑爆笑爆笑


ローストビーフ丼好きの私のオススメカフェです。

11:30に着きましたが、すでに店内は満席でテラスでのお食事に照れ



温かいティーを頼んでまったりしました✨

店の正面写真忘れましたが笑い泣き笑い泣き



いつものローストビーフ丼はお肉が柔らかく、ジューシーですチューチューチュー

ご飯も固めの好みのタイプ♥️♥️♥️


ここはリピートしてしまうお店です💕


サラダ🥗もシャキシャキで、お外の食事はとても満足度が高いラブラブ

ギリギリ花粉前なのも良かったかも😁


隣のワンちゃんも、前の席のワンちゃんもみんなお利口さんにしています。


ちなみにコップの向こう側が、大國魂神社です。

もちろんこのあとお参りもして参りましたウインク


美味しい物食べると、元気出ますよね照れ


是非是非おすすめのお店です✨✨✨









先日、東京初出店と言われる

髙木珈琲にさっそく行ってまいりました爆笑


聖蹟桜ヶ丘のヴィータモール2階にオープン。


これは大混雑だぞと意気込み、早く着きすぎてモーニングの時間に到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今後モーニングに行けるかわからないので、とりあえずモーニングを体験しました✨




めっちゃコスパよいですね


そして届いたセットがこちらですラブラブラブ


玉子トロトロのベーコンカリカリ✨✨👍

サラダもシャキシャキでめっちゃクオリティ高い仕上がりですチュー

美味しすぎます〜〜チューチュー



珈琲は私の好きな深煎りでスッキリ。



そして一番の楽しみ♥️パンケーキ♥️♥️♥️♥️


もうですね、ふわとろで軽くて言うことはありませんラブラブラブ


久々に大好きなパンケーキに出会えました✨


結構なボリュームなので、ご飯系と合わせる際は調整が必要ですね🤔


でも取り皿を用意してくださるので、シェアできるから安心です💕💕💕


今度は食事系も食べて、色々試したいと思います照れ