3月に続き、またまたまたまた旅ダイニングルートゼロです。

かおちゃんと2人できたあと、休みで銀座に出ることがあれば必ずランチはここに来ています。



階段には素敵な羽のペイントや、海の近くのような装飾がされています爆笑爆笑爆笑


混む前にと、早めのお昼で12時前に店内へ…。

席からの景色はこんな感じのアメリカンテイストな内装。
この左手に大きなモニターがあり色々流してくれています。



かおちゃんとはじめて来て座った席照れ


雰囲気のある店内は、とても落ち着きます。


ランチメニューは色々ありますが、やはり一番人気はローストビーフ丼です。
そして私は安定の「雲丹&ローストビーフ丼!」でございます✨



今回は死ぬほど食べてみたくて店員のお姉さんに、大盛りの量を聞いたのですが、
「ものすごくお腹すいていれば何とか食べられる?」量とのことでした。

残念ですがいつもの並みにしておきます。


並みでも結構なボリュームですね❤️

毎回食べ終わるとすごいお腹一杯だと気づくのですが、食べる前まではもっといけると思うのです。

本当に雲丹も新鮮で、ローストビーフも箸で切れちゃう柔らかさ。コスパが素晴らしいねチューチューチュー

またしばらく通うと心に決めた私でございました🎵