おはようございます。


以前は、毎日のように寝る前にブログを更新していたのだけれど、長野に単身赴任となってから、すっかりお休みモードになっていました。


まあ、要するに発信したいことが大して無いというのが本当のところです。


でも、ここ数日、何だかアクティブになってきたようで、再開していこうかなと思っています。


それで改めて思ったのは、睡眠の大切さです。


毎日のパフォーマンスに最も影響するのって、睡眠じゃないかな、多分。


酒を飲み過ぎて睡眠がきちんと出来ないと、翌日のパフォーマンスは、明らかに下がる。


仕事もそうだけど、それより、朝練(ギター🎸ね)の質がめちゃくちゃ下がる。


これが本当に悔やまれる。人生を棒に振った感じがする。


好きなことを、毎日、少しでもより良いパフォーマンスで行動する。


昨夜は飲み過ぎることもなく、きちんと眠れました。ただ、悪夢はみた気がするが…。


今日も楽しんでいきましょう♫


Happy Blues !