何回観ようかな?? -9ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

青山劇場にて。

千秋楽の両組揃ったフリードレスが観たくて、千秋楽も取りました!

やっぱり感動。

終演後は、マリカちゃんに遭遇。

みんなで写真を撮ってもらったりしました。

マリカちゃん、ありがとう!