何回観ようかな?? -10ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

埼玉会館大ホールにて。

事務所のレッスンをいくつもとっているので、お友達が増えました。

今年は勉強をおろそかにしすぎて両親から出演禁止された娘ですが、とても刺激を受けたようです。

来年は出られるように、宿題がんばりましょう。

浦和ミュージカルクラスの演目がとってもステキでした。

まゆちゃん、見やすいお席をありがとう!