何回観ようかな?? -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何回観ようかな??
ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
足ながおじさん
セシオン杉並にて。
初めての会場でしたが、自転車で20分弱かな?便利。
主役ジュディ役は、汐梨ちゃん♡
歌声がとっても伸びて心地いい!
ダンスも演技もさすがでした。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧