何回観ようかな?? -11ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

セシオン杉並にて。

初めての会場でしたが、自転車で20分弱かな?便利。

主役ジュディ役は、汐梨ちゃん♡

歌声がとっても伸びて心地いい!

ダンスも演技もさすがでした。