何回観ようかな?? -12ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

青山劇場にて。

彩輝グレイスの美しさと包容力、佐藤ハニガンの迫力と歌唱力が秀逸。

でも泣きどころは目黒ウォーバックス(/ _ ; )