何回観ようかな?? -13ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

SHIBUYA AXにて。

娘、初ライブハウスかな?

チケットが当選したので行ってまいりました。

ぱすぽ☆さんやさくら学院さん、吉川友さんが出演。


屋根ヴァイでの好演も記憶に新しい吉川さん。

本業のアイドルもキラキラでした~。