何回観ようかな?? -14ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

東京国際フォーラムホールCにて。

楽しくて楽しくてひたすら楽しかった~♪

これぞエンターテインメント!

ヅカファンでよかった☆彡

フィナーレは物販で買ったペンライト振ってノリノリ親子でした。

彩輝さん、すっごくいいお席をありがとうございました。