何回観ようかな?? -15ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

明治座にて。

第一部は神州天馬侠、第二部は早乙女太一舞踊ショー。

早乙女太一くんを観るのは、赤坂でのトゥーランドット以来。

素敵な大人になりましたね。

少年の頃の危うい美しさから、安定感のある妖艶な美しさにバージョンアップ。