何回観ようかな?? -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何回観ようかな??
ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
音楽劇 二十四の瞳
池袋のあうるスポットにて。
島田歌穂さんの優しい歌声が心に染みました。
後半に戦争の酷さを語る上で、前半の子供たちの無邪気な笑顔が効いてます。佳作。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧