何回観ようかな?? -16ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

池袋のあうるスポットにて。

島田歌穂さんの優しい歌声が心に染みました。

後半に戦争の酷さを語る上で、前半の子供たちの無邪気な笑顔が効いてます。佳作。