新幹線おそうじの天使たちAiiAシアターで上演中の「新幹線おそうじの天使たち」 おもしろくてずっと笑っていたのに、最後は号泣(´;ω;`) 一緒に行った娘や亜美ちゃんに笑われる程。 久しぶりにハニガンさんを舞台で拝見しました。 やっぱり輝いています。 良いお席をありがとうございました。 いい話でした。 いつかTESSEIさんで働きたいくらい。私には無理かな。