何回観ようかな?? -17ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

AiiAシアターで上演中の「新幹線おそうじの天使たち」

おもしろくてずっと笑っていたのに、最後は号泣(´;ω;`)

一緒に行った娘や亜美ちゃんに笑われる程。

久しぶりにハニガンさんを舞台で拝見しました。

やっぱり輝いています。

良いお席をありがとうございました。


いい話でした。

いつかTESSEIさんで働きたいくらい。私には無理かな。