何回観ようかな?? -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何回観ようかな??
ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
マイ・フェア・レディ
日生劇場にて。
今日のイライザは、昨年宝塚を退団したばかりの霧矢大夢さん。
訛りもがさつな仕草も超キュートでしたよ。
言葉遊びが面白くて、娘と笑いっぱなしでした。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧