何回観ようかな?? -8ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

日生劇場にて。

今日のイライザは、昨年宝塚を退団したばかりの霧矢大夢さん。

訛りもがさつな仕草も超キュートでしたよ。

言葉遊びが面白くて、娘と笑いっぱなしでした。