何回観ようかな?? -7ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

東京會舘にて。

東宝さんのホームページから当選して行ってまいりました。

Ustream中継してたし、レポは東宝さんが詳細にアップすると思われるので雑感。

成功は井上芳雄さんにかかっていると言っても過言ではないと確信しました。

すみれさん天然、浦井健治さんド天然、演出の鵜山仁さん超天然。

濱田めぐみさんはおっとり、橋本さとしさんはヤンチャ。

それにしても楽しそうなカンパニー♪ 良作の予感。