何回観ようかな?? -6ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

帝国劇場にて。

バルジャン役はキム・ヒョンジュンさん。

新演出のレミゼは、本当にすごく変わってて初めて観る舞台のように楽しめました!

帰りの電車では、目が赤くて可哀相な人と思われるとイヤだからパンフを抱えてました。

レミゼで泣かないはずないよね~(^_^;)