レ・ミゼラブル帝国劇場にて。 バルジャン役はキム・ヒョンジュンさん。 新演出のレミゼは、本当にすごく変わってて初めて観る舞台のように楽しめました! 帰りの電車では、目が赤くて可哀相な人と思われるとイヤだからパンフを抱えてました。 レミゼで泣かないはずないよね~(^_^;)