何回観ようかな?? -5ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

青山劇場にて。

初演以来に観劇。

安心感のない音楽に救いのないストーリー。

なのに不思議とクセになる。

あまりのブラックさが、ひと回りして清々しくさえ思える。

今回でラストかぁ。


娘が実家にお泊りなので、出演していた装子ちゃんと軽く飲んで帰りました。

装子ちゃんは初演からずっと出演しています。ずっと子供役ができるってすごい。