スウィーニー・トッド青山劇場にて。 初演以来に観劇。 安心感のない音楽に救いのないストーリー。 なのに不思議とクセになる。 あまりのブラックさが、ひと回りして清々しくさえ思える。 今回でラストかぁ。 娘が実家にお泊りなので、出演していた装子ちゃんと軽く飲んで帰りました。 装子ちゃんは初演からずっと出演しています。ずっと子供役ができるってすごい。