何回観ようかな?? -4ページ目

何回観ようかな??

ミュージカルが好きです。
気に入った舞台は、お財布と相談しつつ何度もリピートする派です。

TOKYO‐FMホールにて。

ホリプロさんのホームページから当選させていただきました。

毎年観て来た充希ピーターから、新ピーターに代わるということで、ドキドキしながら行ってきました。

ふうかピーターも充希ちゃんに負けないくらいハイパーな歌唱力。

さすがホリプロスカウトキャラバン出身。