#私の親孝行 フキノトウ食事会 | 英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住しています。日常のことや、日頃感じたことなどゆるくアップしていきます。

今年で母の8回忌になります。

この時期は、親しい方を招いて、

フキノトウ食事会を開きます。

母も喜んでくれているかなーと

思いますおねがい

私のささやかな、親孝行です飛び出すハート



フキノトウは天ぷらにして、つぼみっ娘は

細かく刻んで、アボカドと混ぜて、自家製

ドレッシングをかけてサラダにしました。

 



高級果物をいただきましたぶどうオレンジいちご

感謝キラキラ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する