#ブログを始めたきっかけ | 国際線のCAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

国際線のCAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住。国際線CAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営。二人の娘たちは国立大学を卒業して社会人に。夫婦二人暮らし。

私がブログを始めたきっかけは、

昨年まで、大学生だった次女が、

「お母さんも始めてみたら?!広告収入も入るかもよ爆笑」と言ってきたからです。

最初から、広告収入とか、まったく期待

してませんでしたけどねニヤニヤ笑

気が向いた時に、ゆるくアップさせて

いただいてます。


さて今日は、次女の23回目のお誕生日バースデーケーキ

家の近所の諏訪神社へ行って、

「心願成就」の御札を収めてきましたキラキラ

良い事がいっぱいありますように🙏



【HIS】旅行プログラム



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する