キバナコスモスがきれいだけど草むしりできません! | こどもおやじのブログ

こどもおやじのブログ

暑さ寒さが厳しい地方で、庭づくりしてます。
手抜き、チャレンジ、バラ庭、イングリッシュ風、、、、が心がけてることです。


なかなか気力が出ませんが、偶然早起きできたので玄関周りだけ草むしりしました。
庭中すべきなのでまだ先は長い……はぁ…

初秋の美人さん
高砂百合
ことしもほっそりと美しく

かぼちゃがアベリア モサネンシスを覆い尽くしてすごい勢い
ホスタ ロイヤルスタンダード
水やりのお陰で姿が保たれてます
姿が乱れて七月に切ったフロックス ブルーパラダイス
ちょうどいい大きさでまた咲いてくれました
キバナコスモス
夕方に見ると寂しい色合い
コレオプシスと
朝には輝く
元気をくれる色で見ると嬉しいな
コレオプシスと

草むしり……早く起きればできそうだけど、起きれません。

そろそろ秋だから動かないと