((((;゚Д゚))))))) | ('-'*)

('-'*)

アヤネのお気楽だったはずの日記('-'*) どーでもいい話からへヴィ級まで♪

やっぱり私は
白砂糖は悪論を声高に展開する人は無理だ。

ちょっとネットでぼちぼち名のある人のトンデモ論を目にしてしまったの。
無理、むり、ムリ〜〜〜!!!


あの子に最後に会った時、私にすすめようとしたのはそいつのページじゃないよね。
さすがに、違うよね。
違いますように。

まぁ割と真っ当な方を勧められても、そこから簡単にあーいう宗教家にたどり着いちゃうから
「いやぁぁぁぁ!!」って悲鳴あげるあのリアクションは変わらんと思うけどな。
もう散々自分で調べた上での拒絶反応なんだからかえられないわ。