最近のこと | Moku Waena

Moku Waena

Hālau Moku Waena
レッスン風景やイベント風景などupします!

前回のブログでも お知らせしました、ミスフラレフアの ボード! こちらは しばらく スタジオに飾ってありますので 見てみてくださいね♫
キラキラ バングル!
あおいちゃんの 腕にしっくり おさまりました^ ^
ずっと 大切にしてね!

月曜 Moanaさんたち!
チクチクタイムに加え、あおいちゃん おめでとうパーティー!!←本人はいませんが笑

月に一度の KAIKI先生による 筋トレ&ストレッチクラス
ギャーギャー言いながらも みんな どんどん 内容が濃くなっていってて 素晴らしい

はんな ソロリハの日。
たまたま 来ていた はな。
れいくん、はんなの 間に入って 嬉しそう❤︎




イベントのお知らせ

2018

9/17
14:00〜14:30
ローゼンヴィラ藤原特別養護老人ホーム  慰問
keiki出演

9/17
14:00〜14:20
松寿園  慰問
makuahine出演


9/22  
18:30〜
19:20〜
Keiki&Wahine アドバンスクラス出演

10/21
鎌ヶ谷リゾートにてハーラウパーティー


ケイキ夏期講習開催!
毎年恒例。 親睦を深めるためにも、レベルアップのためにも とても良い機会ですのでぜひ 参加ください。
1コイン♫
フラ初めての方も お気軽にお問い合わせくださいね!

8/21  13:00〜15:30
500円
筋トレ+タヒチアン(otea)

8/23    10:30〜11:30
ステップじっくり&kahiko振り

8/28  10:30〜11:30
ステップじっくり&振り

8/29  10:30〜11:30
タヒチアンステップ&振り(アパリマ)

8/30  10:30〜11:30
ステップじっくり&楽器とふれ合おう  ※楽器はない子は持ってこなくて大丈夫です

単発レッスン  年齢問いません
8/6  17:30〜18:30  筋トレ&ストレッチ
8/24 18:00〜19:00  Kahiko  ステップ&振り
8/27 17:30〜18:30 フラ&タヒチアン