ミスフラレフア 2018 | Moku Waena

Moku Waena

Hālau Moku Waena
レッスン風景やイベント風景などupします!

夏休みですねー!!
みなさん 怪我なく、楽しんでください❤︎❤︎

6月に行われた  ミスフラレフア コンテスト
うちの教室から 初めて ミスフラレフア部門に エントリーしました。

高校生から通ってきてくれて、現在22歳。
スタジオ生からも パパたちからも 人気の高い あおいちゃん笑

ぽけっと ぬけてるとこも たくさんあるけど  踊りだすと ほんとに 目を引く素敵なフラガールです


2016年 グループ部門では、ワヒネグループのメンバーでした。
ミスフラレフア  3位
カギマナフラ 優勝
チームでのエントリーでしたが、今回はたった1人。やるもやらないも 頑張るも頑張らないも 自分次第!!  

前日は 朝から 長時間のリハ
からの レイメイキング。


当日。
楽屋にて。



ハーラウみんなからのメッセージカードもいただき、気合いが入ります!
アシスタントで来てくれた あいちゃん、ありがとう😊😊
母からは おにぎりや 飲み物の差し入れ!
ありがとう😊😊
大好きな先生方にも会えて嬉しかった♫

準備万端。
最終アップ!


本番、少し緊張してるかな??な 表情だったけど、 綺麗なロケラニの花、レイを 素敵に表現してくれました!!

あたしの方が緊張した 質疑応答。。。
沈黙あり、、、ヒヤヒヤしたけど なんとか持ち直し 立派に 答えてました!!


結果は、、、

優勝!!
あの あおいちゃんが。笑
たった1人で あのステージで 輝いてました✨

ご家族、ハーラウのみんな、ちえ先生、、、、
みんなの声援、応援のおかげですね!!
今はお休みしている歴代 出場者の子達、妊娠してたり、小さな子供がいたり、、、も忙しい中 駆けつけてくれて、、、😭
これが Alohaだよね。  
うん、これぞ Ohana。


改めて、おめでとう!!
1年間 ミスとして 活動させていただきます。
よろしくおねがいいたします!!

イベントのお知らせ

2018

9/17
14:00〜14:30
ローゼンヴィラ藤原特別養護老人ホーム  慰問
keiki出演

9/17
14:00〜14:20
松寿園  慰問
makuahine出演


9/22  
18:30〜
19:20〜
Keiki&Wahine アドバンスクラス出演

10/21
わかなカフェにてハーラウパーティー


ケイキ夏期講習開催!
毎年恒例。 親睦を深めるためにも、レベルアップのためにも とても良い機会ですのでぜひ 参加ください。
1コイン♫
フラ初めての方も お気軽にお問い合わせくださいね!

8/21  13:00〜15:30
500円
筋トレ+タヒチアン(otea)

8/23    10:30〜11:30
ステップじっくり&kahiko振り

8/28  10:30〜11:30
ステップじっくり&振り

8/29  10:30〜11:30
タヒチアンステップ&振り(アパリマ)

8/30  10:30〜11:30
ステップじっくり&楽器とふれ合おう  ※楽器はない子は持ってこなくて大丈夫です

単発レッスン  年齢問いません
8/6  17:30〜18:30  筋トレ&ストレッチ
8/24 18:00〜19:00  Kahiko  ステップ&振り
8/27 17:30〜18:30 フラ&タヒチアン