館山アロハガーデン | Moku Waena

Moku Waena

Hālau Moku Waena
レッスン風景やイベント風景などupします!

こんにちは!mokuwaenaともです!


ずーーーーーーっと雨が続いて
どんよりしてましたが🌥

先週日曜日は久しぶりに気持ちいいいいいお天気でしたね!☀️

日曜日は館山アロハガーデン🍍
にてチームの皆さんのイベントだった為
晴れて本当に良かったです(*^_^*)

なななんと!

私たちのコンテスト曲であるワイカフリを歌っているクアナトレスさんの
生歌に合わせて踊ることができるというイベントでした!

{7BD11CB3-B47A-46C5-A3E9-B591E0F34159}


ステージでブルーのパウが綺麗に映えますね(^_^)

メンバーのうえにクアナさんがいます!
                     ⬇︎ココ
{E0CD2495-1C22-43D6-A2A1-86295AE931E3}

{816C71E9-7D3B-4AF0-A93E-534FD9EB85F3}

{3B641232-FFBD-4A00-9C28-762FB79A1C79}

ココのメイキングレクチャーもあったみたいです!

とっても貴重な体験(*^_^*)
{365B9E53-C1AE-4223-A73E-9FD7041DB89F}

{8B0766E1-28EB-4B77-AD85-16E2D3C96EF5}

11月のクリスマスコンサート🎄
ではわたしもクアナさんの生歌で踊ることができるのでとっても楽しみです!


おまけ⬇︎

うちにも南国の花が咲きました🌺

{7F4BFC24-D0E1-4847-AF0D-B2FC2059F027}


10/16宮古島カギマナフラコンペティショ       ン
10/23丸山公民館文化祭
11/27クリスマスジョイントコンサート


geocities.jp/studio_actee/