ドキドキ♥ | Moku Waena

Moku Waena

Hālau Moku Waena
レッスン風景やイベント風景などupします!

こんばんはお月様
MokuWaenaきえですおんぷ


昨日は館山アロハガーデンのイベントに参加させていただきました照れキラキラハイビスカス


久しぶりに日焼けするぐらいのいいお天気晴れグラサン


クアナさんにビニール袋とハイドレインジャ(紫陽花)を使ったレイの編みかたを教わりましたルンルン






しばらく散策したあとは待ちに待ったクアナさんの生歌キラキラ
どの曲も素敵だったけどその中でもWaikahuliを聞いた瞬間鳥肌がたちすっごくドキドキしました笑い泣ききらきらきら
感動ビックリビックリ



披露したWainihaは上でクアナさんが歌ってるとおもうと凄く緊張キャハハ汗
ここでもドキドキが止まりませんでしたお願い



アンコールではka'a na aleを歌ってくれ、しかも途中から日本語で歌ってくれましたアゲアゲ
うっとりWハート

11月のクリスマスジョイントコンサートでまたこの感動を味わえるのが楽しみ爆笑ルンルン






貴重な経験をさせていただき、とても充実した1日でした好

みなさまお疲れ様でした音譜