お疲れ様だ。
今日の日記は、今更ながら“東京ゲームショウ2012”を振り返ろうかなと思ってみたりみなかったり…まぁ、進めます。
2012年9月20日~9月23日まで幕張メッセで開催。過去最大の入場者数を記録した今回のゲームショウの目玉は、なんといってもカプコンタイトル! モンスターハンター4はプレイアブル出展だったから、ものすごい長蛇の列だった。また、バイオ6や逆裁5など、ファンなら眉唾もののタイトルも目白押し。相変わらず東京ゲームショウをうまく使うメーカーだなと改めて実感した。
ほかにも、コナミのメタルギアシリーズ、雷電のやつは脅威の約40~50台ものプレイアブル…恐れ入りました♪
バンナム、セガ、レベルファイブといった面々も大きいスペースで出展してましたなぁ。
そんななか、映像とステージばかりが目立ったのがスクエニ。試遊はほとんどなかった気がする。FF14もゲームショウではなく“プロデューサーレター”での発表になったみたいだし。
とりあえず、今後のゲーム業界も益々期待しつつ、衰退しないことを祈っているよ。
さて、こっからは我のカメラに収まってくれた美しきコンパニオンを紹介するぜ!
まぁ、少ないからがっかりしなさんなよw
◆岡咲翔子さん【ご本人ブログ→こちら へ】
◆西村いちかさん【ご本人ブログ→こちら へ】
終了…な、少ないだろ。
いや、もっと撮ったりしたんだ。だが…スキルがついてきてないことが判明して…
まともに載せても怒られないだろうものだけチョイスした結果これだけにw
あとは、ご本人や関係者に見つかるときっと”削除希望”とか出されてしまうのさ。
まぁ、個人的には、お気に入りの岡咲翔子さんを写真に納められただけで満足。
いつもはレースクイーンとして大人な雰囲気をかもしだされていたが、可愛いといいますか、急に幼さを醸し出した翔子さんに俺様「感・無・量★」
ほんの少しだけだけどお話も出来て、さらに幸せ♪
今だけ信じるぜ…「神様、ありがとう!」
また、西村いちかさんも<デラべっぴんさん>やな。今回初めて知ったお人でして、たまたま写真撮ってた人に便乗したら、ほかの人たち去ってしまったので目線いただけました。ラッキーや♪
とまぁ、こんな感じだよ。
そうえいばツイッター見てたら、明日から”シーテック”らしいね。
みんなのセーラーヴィーナスであらせられる【れいちぇる】がツイッターでつぶやいてた。
収めに行きたいのは山々だが、体調悪いし、病院行きたいしなんで、誰かが撮ったれいちぇるを見に行くさ。
以上、ドラクエが楽しすぎて週末あまりに外に出れないモクスギでした。

