いろいろ計算して、ほかのものを削りまくることを前提に当分い まのアパートにいることにした。
気に入った物件がないこと、引っ越しにもお金がかかるのだから容易に妥協するのは止めようということで。
まぁそのぶん、もっと厳しい生活になるわけだが
とりあえず明日は車を査定に出す予定。頭がものすごく痛いが、今日で治るかな
気に入った物件がないこと、引っ越しにもお金がかかるのだから容易に妥協するのは止めようということで。
まぁそのぶん、もっと厳しい生活になるわけだが

とりあえず明日は車を査定に出す予定。頭がものすごく痛いが、今日で治るかな
