頭痛い~って思っていたら、イルフルエンザだったよ
実家を含めて、家族に熱出してイルフルエンザみたいな症状の人、四人いたけど、みんな陰性だったから、私も違うと思っていたのに
まぁ、こないだクビ切りで衝撃を受けて眠れないまま出勤した日、会社でインフルエンザA型が急増していたんだよね
何がつらいって子供たちを触れないのがつらい。
昨夜は隔離されて寝たけど、「なんでお母さん、こっちにいるの」としょっちゅうやってくる息子たちを追い払うのがつらかった
夜泣きする娘をあやしにいけないのもつらいし、だんなも大変だろーな。
いま熱下がっているから、そのまま上がらずにいてくれたらいいが。

実家を含めて、家族に熱出してイルフルエンザみたいな症状の人、四人いたけど、みんな陰性だったから、私も違うと思っていたのに

まぁ、こないだクビ切りで衝撃を受けて眠れないまま出勤した日、会社でインフルエンザA型が急増していたんだよね

何がつらいって子供たちを触れないのがつらい。
昨夜は隔離されて寝たけど、「なんでお母さん、こっちにいるの」としょっちゅうやってくる息子たちを追い払うのがつらかった

夜泣きする娘をあやしにいけないのもつらいし、だんなも大変だろーな。
いま熱下がっているから、そのまま上がらずにいてくれたらいいが。
って扱い。