二日は会社全体の飲み会だったんだけど、そこであるおばちゃんがよしにべったりくっつき「いいにおい~」ってやりよったわけダウン
しかも私とまさとよし、三人で立ち話をしているときに
ありえないんですけど、このオバサンむかっとマジむかついてさ。
私だってこんなによしにくっついたこと、ないっつーの!!!!!!!!とおばちゃんを突き飛ばしたい衝動にかられつつ、話を切り上げて場を離れたんだけど。

絶対このおばちゃんからのエスカレーションは受けん!!と心に決めました

よしに言ったら、おまえは俺のなんだばって言われると思うけどさにひひ

マジでむかついた 笑