二日は会社全体の飲み会だったんだけど、そこであるおばちゃんがよしにべったりくっつき「いいにおい~」ってやりよったわけ
しかも私とまさとよし、三人で立ち話をしているときに
ありえないんですけど、このオバサン
とマジむかついてさ。
私だってこんなによしにくっついたこと、ないっつーの


とおばちゃんを突き飛ばしたい衝動にかられつつ、話を切り上げて場を離れたんだけど。
絶対このおばちゃんからのエスカレーションは受けん
と心に決めました
よしに言ったら、おまえは俺のなんだばって言われると思うけどさ
マジでむかついた 笑

しかも私とまさとよし、三人で立ち話をしているときに
ありえないんですけど、このオバサン
とマジむかついてさ。私だってこんなによしにくっついたこと、ないっつーの



とおばちゃんを突き飛ばしたい衝動にかられつつ、話を切り上げて場を離れたんだけど。絶対このおばちゃんからのエスカレーションは受けん
と心に決めましたよしに言ったら、おまえは俺のなんだばって言われると思うけどさ

マジでむかついた 笑