ケヤキ一枚板ローテーブル/神棚をお届けしました | 店長ブログ

店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/

新築のお客様宅へケヤキ一枚板のローテーブルをお届けしました。

 

 

 

 

木目がこまかな樹齢数百年クラスキラキラの上杢の素材からお作りしました。

赤味がすばらしく、味わいのあるかたちと共に、長くお楽しみいただけると思います音譜

 

納品前には設置場所でサイズ合わせをしました下矢印

 

 

 

 

そして、お届けしたテーブルをご覧になったお客様は

「お--っっ!

と感嘆のお声。

 

仕上がり前とは打って変わったテーブルの様子に

とてもご満足のご様子でしたウインク

 

 

こちらのテーブルの制作の様子~

ケヤキ上杢一枚板 & ウォルナット材H型脚

 

 

 

合わせて、神棚のお取付けも下矢印

 

 

 

 

神具まで総ケヤキの本格的なつくりの神殿ですビックリマーク

 

壁の間接照明がとてもステキで、現代的でありながら荘厳さもあり、

よい雰囲気だなあ、と思った店長でした。

 

 

この度はお買い上げをいただき、ありがとうございましたひまわり