おNEWのエアコン | 店長ブログ

店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/

おNEWのエアコンの設置が完了しました。

よく冷えてますクローバー

 

 

7月末に、おそらく40年は経っているだろう水冷式のエアコンが壊れ修理不能にガーン

今年も酷暑の中、扇風機と自然の風で10日間をしのぎました。

 

1日でも早く、と思い何社か問合せをしましたが、トップシーズンなこともあり

どこも立て込んでいるとのお返事アセアセ

 

そんな中、唯一お盆前に取り付けが可能だった小川商会さんキラキラ

!です。

 

お若い職人さん達が、40年ものの骨董品エアコンの撤去から設置まで

手際よく作業をして下さいました。

 

そして、快適なエアコンライフをGETです右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

 

 

事務所の窓からは稲穂が実り始めた様子が見られます。

厳しい暑さももう少しで和らぐかな!?