本花梨一枚板フロアテーブルをお届けしました | 店長ブログ

店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/

希少材、本花梨一枚板のフロアテーブルをお届けしました。

 

 

素材のもつ天然の色合いが、お部屋にしっくりと馴染んで素敵ですチューリップ

 

脚は当店オリジナルのH型脚を人気のウォルナット材でおつくりしました。

自然の風合を残し、感じよく仕上がりました!

 

 

 

 

こちらのお客様には、カウンター材もご注文いただきました。

 

 

 

玄関には、杉材を。

なかなか見られない杢板がみごとですキラキラ

訪れる方の目をひくこと間違いなしルンルン

 

 

 

そして、こちらはトイレに取り付けられたカウンターです。

 

 

 

個性的なかたちの唐木銘木のタガヤサン(鉄刀木)材です。

奥様が選ばれたおしゃれな蛇口に雰囲気がぴったりキラキラ

センスのよさですね~

 

 

 

天然木を取り入れられると雰囲気が和み、

なおかつお部屋がグレードアップ右上矢印右上矢印しますねむらさき音符

 

この度はお買い上げをいただき、ありがとうございました。

 

 

 

天然木のカウンター材はこちら≫≫≫

ご希望のサイズをうかがい、おつくりすることもできますグッ