一昨日、昨日、そして5/9の今朝と
段々肌寒さが増している。





まぁビックリするような暑さよりはいいが、しかし、ん?明日からまた上がってくるのかな?


最近は
何とな~く日照がもう一声!って感じに見えるゼラニウムたち。





ピントプレミアムの吹き掛けは、いい感じの吹き掛けで咲いてくれてます。






カリオペ ダークレッドの蕾






ピンカーベルの元挿し芽鉢も、花盛り








後輩夜桜

久し振りに見る、この花
これが好きなのです。

今度は可能な限りコンパクトに育ててみよう。







太陽を求めて皆わりと外側に花茎伸ばしてますね。


よく考えたら冬の風避け緩衝材を外してないんだよな。
でも、目隠し効果は私の方が落ち着くって感じで、何となく付いてる方がお好み…(笑)

もっと暑くなる前に、撤去かなぁ…
付けるのも手間かかるけど、撤去もなかなかの手間なのよね(笑)

あと、ハオルチアにはこれくらいのままがわりと具合がいいような気も。



とりあえず今日は予定が詰まってるから、今だけ眺めて、特に何もお手入れなーし!

そういう意味ではちょっと寒いくらいの方が都合はいいか。


ではまた~!