体調がいまいちで
休みは洗濯と、あとはダラダラに費やす。

シフトはギリギリで組んである。
一人でも欠けたらもはや崩壊。
つまり絶対休めない。
さすがに今シフトだけは、熱が出ようが…的な切羽詰まった感がある。

発熱しながら一日中歩き回るとか立ち続けとか…あれはね、やりたくない(^^;
休み前の1日が怪しくて、昼頃には終わり時間を指折り数えていたが、午後イチのプチトラブルでバタバタし、何とか乗り切った。


なので今回の休みは、ひたすら体力回復&温存、そして治癒!

と言いつつ、昼間は友人と長電話を楽しんだりもしたが、とにかく体調不良だと悪いところに来るから、腰も守るべく、ベランダは眺めはしたけど、花が散ってるな~…と思った…けど放置。







名知らずアイビーゼラニウム ピンクが頑張ってる









長らく楽しませてくれた花房が終わり
次の蕾たちが開き始めたオランジュ









今朝は曇天
放置だからこれくらいの方がいいや





夜間、水をやって風にあてたコンテリちゃん
朝にはまたお手洗いへ





体調は…大丈夫、発熱はしなさそう。
熱さえなきゃ何とかなる。
頑張ろう。


ではでは~。