4/13(土)は

珍しく
学校も部活もない、ということで、休みだった私と子供、丸々1日フリー。

じゃ、カラオケでも行く?

ってことで、11:30には到着し
結局フリータイム終了の20:00までいました~泣き笑い


私は着いた時点でかなりの空腹で、とりあえずガッツリご飯を食べ(たらちょっと眠くなるっていうね)

それなりに歌いはしましたが、段々段々…加齢のせい?
声も伸びず息も続かず…ゼーハー


代わりに娘が怒濤のK-POP!
スキズにルセラフィム、エンミックスと、日本語バージョンもありつつ、ほとんど韓国語。


それがまた、それっぽく歌えちゃうからビックリよ(笑)


短い節間に詰め込まれた異国の言葉の数々に、私は全然ついていけませーん。
てか、YOASOBIさんの勇者も、日本語だけど全っ然無理~!でしたけどね~(笑)

今の若者は、難しい歌を上手く歌うもんだ。


私は…?

REBECCAに、高橋真梨子の桃色吐息、安全地帯や中島みゆきを歌ってきました。
これらも別に簡単だとは思いませんが、ウン十年歌ってきたその積み重ねでね(笑)

LUNA SEAも歌ったし。
何なら花葬もね(ah~haやりたかっただけだろ)


ま、いつも通りです。






子供は今日も休み。私は仕事じゃ~。



ペラルゴニウム

増えてきてます~ニコニコ




ではでは~