今日は最高気温が7℃下がります、だそうで。

昨日の昼間は半袖の人もいましたからね。



それでも15℃予報、春ですね。
強風が少し心配です。






アメリカーナNEO バイオレット

開ききる前のこれくらいが一番好き。







クオリティ キャンディピンク

こちら、ピンクゼラは目新しくもないのだけど
一周回ってやっぱり綺麗だなぁって思って去年の春に買った人。
PACのクオリティシリーズはやっぱりいい、間違いない、と思ってる(笑)
キャンディピンクは発色も良く、花持ちも良く、葉の模様もゼラニウムらしい。








ビヨヨン、アイビーゼラニウムたち

切ろう、ここは切ろう、と思いながら
この花が終わったらね…と先延ばし。

全く綺麗に仕立てられないアイビーゼラ。
モリモリなんて出来たことない悲しい

でも花は綺麗でついつい惹かれちゃう。






宿根ネメシア

正直、こんなにモリモリになるとは思っていなかったネメシア(よく知らずに買ったし)
98円×2でこれは、嬉しい裏切り。

ただ、つい先日花がら拾ったのにもうこんなに落ちてる…


そして、この微妙に空いたスペースにいるはずの桔梗は…どうかなぁ、やっぱりダメになってしまったかなぁ。
もう少しだけ様子見。






今日のサボさん。
もうほぼ真っ直ぐです。

明日からは壁に向かって傾斜し始めるかも。



では。