3/13(水)
朝8時前


寒いとは言え、だいぶ暖かめな朝でした。


昨日が寒い冷たい雨でしたのでね。
私は、ニュースで見たような強風はあまり感じずでした。
とは言っても朝から夕方までは職場にいたんですが、帰宅時もまぁ普通の本降り雨、程度で、そんな風に煽られて…といった感じはなかったです。


今日辺りから暖かい日が続くようですね。
風は北風、だったみたいですが、もう3月も半ば。
ついに春らしい春の到来か。







こんな花が咲く子ちゃん

これ、何の種類なんだろうなぁ。

アイビーゼラニウムではない。
ミルフィールドローズ?に似てるなぁとは思うけど、さすがにそれが名前も無しに198円とかで売ってるのかなぁ?

まぁ、あそこの店なら絶対ないとは言わないけど…。

フラワーフェアリーベルベットの苗も、今から思えば買っときゃ良かった…まさか枯れるなんて悲しいクスン


咲く子ちゃんはやっとここまで元気になって、しっかり花まで咲かしてくれるようになったけど、株自体はまだそんな大きいわけではなく。

植え替えるべきか、今年はこのままいくか…
下手に触るのも怖いよな~。ビクビク






咲く子と一緒にいるミラベラ挿し芽
ちょっと開いてきてますね。


先日お店で見たミラベラ、もっと色が薄くて…
ミラベラにも色違いがあるのかな?
それとも我が家が真冬も屋外だったから赤みが増してるだけ?



明日はちょっとゆっくりベランダ遊び、するかな~。



では!