本当に細かい雪が混じってる。
積もりはしなさそうだけど、寒~い!
午前9時、0.7℃。






ミラベラの挿し芽が、あちこちに…
やり過ぎたかも…?驚き
でも緑が艶やかで目にはよろしい。






朱色殿
一杯咲いてる~






こんな花が咲く子
元気になって繁ってきてます。
新たな蕾もあります。

1年以上何となく怪しい感じだったけど、復活してくれて本当嬉しい。

お花も綺麗だし
(窓は結露ね。今日はヤバい。でも放置)







カリオペ ダークレッド
本当に花弁が大きい。

買ってすぐ滑った私に倒されたり
昨年冬には寒波にやられて禿げたりしたけど
復活して、とぐろを巻いて

蕾もガンガン上げてます。







あ、ビッキー

アイビーゼラニウムは、ネットで見るような美しいこんもりに出来ないなぁ(^^;
やっぱり私には難しいや。
でもポツポツ咲く姿が可愛い。





ピントプレミアム オレンジバイカラー
いつでも変わらず鮮やかなオレンジ🎵






ジェシーとホリー①
イチャイチャする花たち(してない(笑)妄想が過ぎる)


とりあえず手前に見えてる蕾は全部ホリー②の蕾

こちらはちょっと咲き進んだジェシー
見えてる蕾は全部彼女の。
右奥のは今まさに咲いた、超絶美人な花房。


個人的にジェシーとホリーは特にオススメ。

花が綺麗で大振り、花房もゴージャス
生長旺盛
葉っぱもゼラニウムらしい模様

サーモン系、白~ピンク系が好きならきっとツボ。






このキュートなのは

ダシフィルムと
ちらほらダシフィルムリファレンス(パープルヘイズ)
覆輪万年草(姫笹)

姫笹は下から新しいのが出て来て、すっかり綺麗になりました。

なんて可愛らしいのラブラブ








そして~
サボさん⤴️

蕾が見えてきてるニコニコ




ささ、今日はこれから出掛けなきゃ。
寒くて萎えますが、支度しよ~。



それではまた~