朝や午前中は5~6℃
下がっていく気温。








今日は、今日こそ、ゼラニウムに集中。
花がら摘んだり葉っぱむしったりと、地味~なことをひたすら黙々と…
あ、いや、黙々とは嘘ね(笑)

スキズさんのブルーレイ流して音を聴きながらやってた。

そのうちに何故か浜崎あゆみさん聞きたくなって(About Youリピ。必ずカラオケで歌っちゃうやつ。子供は私のカラオケで歌覚えた(笑))

次いでL'Arc~en~Cielが聴きたくなってリピート。


ア~ハ~ッ(´O`)
ばらばらにちらばる花びら雫は紅~


歌いながらバラバラに鉢の中に散らばった花びらをピンセットで取り除く。






挿し芽の母ゼラ(赤)と
クオリティ アイスバーグ






もっさりステラ






スカーレットグリッター






ミラベラが咲き始めました








↗️
汚ない、からちょっと汚ない、にしたごちゃごちゃ鉢
何となく皆生きてるんだけど
綺麗になるわけでもなく(笑)





この辺りの方々も
とりあえず無事
冬は越えていきそう






スーパーゼラニウム チャンピオン
オランジュ

うーん?
オレンジっぽさはないなぁ。
でもブルズアイのサーモンもこんな感じ。
冬色かな?

蕾が沢山上がってきています。






カリオペ ソフトコーラル
どんど咲いてきています。








終わった花は取りましたが
あまり全体的な雰囲気は変わりませんね。






あ、黄色が1つだけ咲いてる






大好きな子飛び出すハート




夜は久し振りに嵐のDVDを見ました。

子供が
年齢が違うのもあるけど、やっぱり貫禄があるよね。
構成も緩急あって飽きないし、見てて安心感ある。
あと観客の勢い、圧が違うね、この一体感というかさ~、さすがだよね!と(笑)

そりゃ15年とやって来て、ずっと応援しているファンの方ならコンサートも何度となく参戦していて、メンバーとファンの団結もきっとあるよね?


大野くんのダンスを見て、やっぱり凄いわ~ラブ
とも言ってた(笑)

あ、私は私で、スキズさんの動画も見ちゃってますよ~(笑)
ちょっとお気に入りの歌まで出来ましたよ🎵



自分は全っっくダンスなんて踊れないし、むしろ運動音痴だけど
だからこそ、努力と練習と…見えない部分の頑張りがあるからこそ、こうやって歌もダンスも人を惹き付けるものを提供出来るんだろうな~、なんて。
こういうライブ映像とか見るといつも思うんですよね。

素晴らしいエンターテインメントを、芸術を、ありがとうございます❗ニコニコ
嵐、ずっと好きだ~!
Stray Kidsもいい~!






明日は雪ですってね?
どうなってるんでしょ(^^;


それではおやすみなさ~い