昨夜は22時辺りからちらほらと
予報通り降雨があったよう。
…もう寝てたかな。
昨日は最高気温8℃と寒い1日でした。
テスト期間中の子供も、まだ明るいうちの帰宅でも寒くて嫌だった~、と言っていたな。
しかし朝は、夜からの7℃をキープし、暖かい朝に。
全国の87%が平均気温より高い1日になる、とテレビでやっていた。
予報最高気温17℃❗
暖冬にもほどがあります。
今はすっかり暑いくらいのベランダです。
寒いのはしんどいけれど、夏があんなに暑くて、冬もこんなに暖かくて、農作物などは心配ですね…

あとは
いつものベランダ記録

ジェシーが咲いた
一緒のブルズアイサーモンも頑張ってる。

ダークライン スパニッシュワインローズ
気が付けばこんもりだったので、換気扇下の棚から、もう少しだけ広々な床の方へ。
…ま、それでも狭いのだけど。
この方は本当に美しい。
愛しのアベリーナは枯れたが、こちらが残って癒してくれてる(泣)
今では、出会えて良かった、ありがとうスパニッシュワインローズ、って感じよ。
でも意外とそういうものよね。
すっごい思い入れを込めて買ったマグカップはアッサリ割れて
何でもらったんだったかも忘れたような皿がずっと残って、結局一番使ってる~みたいな?(笑)
いや、スパニッシュさんはもう少し、この方自体にも思い入れありますけどね

アベリーナがある!って買う気満々で近付いたら、隣にこれがあって、お値段も私にしては高っ!!だったので、アベリーナやめてこっちにしようかな…って一瞬迷ったくらいですから。

ギャラクシー レッド
…咲くでしょうか。
伸び伸びにしちゃったけど💦