水やり(花工場 液肥入り)完了。



シュガーベイビー

葉っぱに💩ついとった。
イモムシがおった。

蕾が食われておった…くぅ~むかつき







ギャラクシー






名前忘れちゃったよ
薔薇咲きの…何だっけ

買ってきた時についてた花以来の蕾じゃないかしら。
咲くかなぁ?






プリ苗
濃い方も咲いた

白も





リンゴのディープローズかな?って思ってる人






ホリー






PAC ゾナル ピンク






トゥンバオ エキストラピンクと
リンゴ サーモン後輩






さくらさくら






これは、多分ステラ、の
挿し芽
どうかな~?つくかな~?
とりあえず枯れては来ないままここまできたけど。






プスプスさんとばら蒔きさん

…と、このチビハオルチア

もはや忘れてたけど、買った時点で根っこ完全腐りさん。
もう本当にグズグズで、こりゃさすがにダメだろな、と思いつつ、切って土に乗せといたら…

ん?なんか…根っこ、出てきてる??
土の上でコロコロしてたはずだけど、ツン、したら抵抗がある。気がする。

…うん、引き続き放っておこう。






フェネストラリアさん
シワシワヨボヨボなんだけど

逆に親近感だよね(笑)
何やってもちりめん皺はどうしようもないよね~、みたいな。

で、これ花芽??
ふたつ。







こちらは母が買ってくれたビオラ ビオーレ
青色が、我が家には新鮮なり






ペラルゴってだけ書かれてた方。









これでまたしばらく水やりしないでOKね。




よし、午後は子供の行事を見に行くぞ~!




それではまた~