ふたつめ





ムーンライト ヴィオリーノ

久し振りのお花だぁ。





場所移動されたアイビーゼラたち

ちょっとモリッとしてきた。
しかしピンクさん、そんなに花は咲かないもよう。
まぁ向かって左に植えられたピンクアイビーゼラ、実は寒波にやられて茎が割れてますから、その先から新芽を伸ばしてくれてることだけで充分よく頑張ってるのです。

サボさん二人もしっかり写り込んで来てますよ✌️






アメリカーナNEO バイオレット

なんて美しいバイオレットと、八重咲き。






ジェシーは、花の上にまた花を咲かせるつもりのよう。






そのジェシーとご一緒
ブルズアイ サーモン






ホワイトトゥローズ

そろそろ花に会えそう。






アイビーゼラニウム

まだまだこんもりとはいかず、皆が各々咲いてる感。
でもアイビーゼラニウムの花は色かたちが美しい。





ファイヤーワークス バイカラー

上下でバイカラー、なのね。






桔梗












昨日は実家に遊びに行ってきました。





サマーカットしてきたって。
母が撮った写真をもらう。

もう成犬だけど、短くすると何だか子犬のよう。

昨日も熱烈歓迎してくれましたよ。

可愛すぎる~ちゅー


それでは~