寒い中でも

つぶつぶが増えている
ダシフィルム リファレンス


しかしこの茶色い茎はずっと気になってる(笑)

…だけど、この枝分かれした先、につぶつぶ達がいて。
もう根付いてるかもしれないのだけど、根付いてないかもしれなくて、それがよく分からんで、切って枯れたら可哀想だなぁ…とそのままにしてる。



触るとポロポロ…と取れるから、それをあちらこちらに入れてはおいた。
すっかり枯れているように見えるミセバヤの鉢の中とかで、チビこいのが定着したみたい。
すごいなぁ。
夏に蒸れて枯れちゃうかもしれないので、あちこちで生き残り作戦です。

ミセバヤも足元に小さな芽が見えるから、春に出て来てくれるのかな…?









ドラゴンズブラッド

この上のは枯れてるのかな?パリパリだ~

足元には新しい小さい芽が控えているけど、この上の子等はもう終わりなのかな~
切った方がいいのかしらと思いながら、これまたそのまま。








セダムサラダもまぁまぁお元気。


黄金丸葉万年草は何とも言えない色に。
春になったらまた新しい芽が出てくるのかな?


愛し❤️のダシフィルムはここにしかいない。

こちらこそ生き残り作戦しておいた方がいいかな…

ずーーっと眺めていられる、この小さな子。

可愛いなぁ~デレデレ酔っ払い