おはようございます。

久々~に日差し晴れ
今日は昨日からプラス10℃の34℃予報です。
今はまだちょうど良い爽やかさ。

これから暑くなるのかな。








PACゾナルピンクは元気に開花しました。





リンゴ2000たち

垂れ下がったサーモンはそろそろ花終わりだな。



アメリカーナNEOは満開




プリティリトルピンクと、お花がない方々
皆、葉はわりと元気そうかな?




夜桜・(仮)夢桜

様子は特に変わらず、葉っぱは元気。




あっち側の方々

こちらもまぁ大きな変化は無し、でも具合は悪くはなさそうかな。


そっち側の方々

こちらもまぁ元気さに心配はなさそう。





リンゴ2000ローズ
元株&挿し芽(2本目の花茎開花)




母ゼラ






そしてアイスバーグの茎だけちゃん


…特に大きな変化無し。
枯れもしないけど
葉っぱが出るわけでもない。
ただ、今一つこの方は元気がない気がするので、ちょっと心配してます。



真っ赤な朱色
やっぱり朱色でなくても「和」な赤だな~




陽が入って来た。

気持ちよく日光浴、してねにっこり